2014年07月22日

7月19日ヤンマースタジアム内でインソール販売会(vs横浜Fマリノス)

WAVE BALANCEをご愛用いただいてる皆様おはようございます♪

これからご愛用いただける皆様おはようございます♪

7月19日にヤンマースタジアム内でWAVE BALANCEインソールの測定販売会を実施しました!

また、17:00~17:30に秋山大地選手(MF)、岡田武瑠選手(MF)が応援に駆け付けてくれました♪

お二人にインソールのバランス性能を体感して戴きました。

秋山選手はかなり驚いてくれていました^^

WAVE BALANCEインソールWAVE BALANCEインソールWAVE BALANCEインソールWAVE BALANCEインソールWAVE BALANCEインソールWAVE BALANCEインソールWAVE BALANCEインソールWAVE BALANCEインソール

ブース前は一時騒然となり規制をかけないといけないほどになりました。。。(今後の反省点です)

また今回は非常に多くのお客様に興味を持っていただくこともできました。

サッカー選手だけでなく足裏で全体重を支えている私たちはもっと足に注意を向けるべきだと思いますし、怪我をしてからでは手遅れになることだってあります。

怪我予防にもインソールは必需品だと思います。

お買い上げいただたお客様とはこれからが我々とお客様とのお付き合いが始まると考えています。

この商品との出会いがその方の人生観まで変わるような出会いにしていきたいとおもいます。

■次回販売日

7月27日(日) キンチョースタジアム(vsサガン鳥栖)

15:00~19:30

スタッフ一同お待ちしております♪